2014年11月11日火曜日

山の秋

11月8日

秋は手話関係のイベント目白押しであまり時間がとれませんが
山の冬支度もそろそろ忙しくなるので、
11月3日から行事の合間を狙って行ってきました。
山仕事の合間を縫って皆で秋の林道を散歩してきました。

カラマツのの落葉でフッカフカの散歩道
人の影も長くなりました



かみさんたちが「熊の食卓」と名付けた
テーブルのある空間


その横には小さなワサビ田が
チョロチョロと湧水も流れて


立派なワサビが育っていました
我が家でもやりたいなぁ~



帰り道、柿の木越しに見える蓼科山
雲ひとつない青空
吊るし柿にしたいなぁ~



もみじで有名な長円寺
お地蔵さん達も並んで紅葉見物です


振り向くとこちらにも!


小春日和の一日でした

0 件のコメント:

コメントを投稿