2012年3月3日土曜日

春の兆し

桃の節句の今日は、みみ(3・3)の日でもあります。
三田の障害者福祉センターで恒例の「耳の日記念文化祭」があり
私もボランティアをしてきました。いろいろな催しもあって大盛況でした。
明日も、もう1日頑張ってきます。

帰宅したら師匠からお便りが来ていました。
味噌仕込みのラベルを誉められました。
実はこれ、一緒に仕込んだ息子のお嫁さん作です~。

師匠のお宅に今年も野鳥が巣作りを始めたそうです。
今年は雪のせいでまだ餌になる虫もいないのに…。と心配していました。
間違いなく春の兆しです。

小さな命も頑張っています


0 件のコメント:

コメントを投稿